取材、お弁当依頼:ロシア雑誌掲載

先日取材を受けたロシアの雑誌「INTERNI」から、掲載誌が届きました。
アジアのデザイナー、アジアのデザインを特集する号で
私のお弁当も掲載していただいてます。

上海のファッションビルを設計した建築家の方や
銀座のシャネルビルを設計した方、新幹線のデザインについて、
服飾デザイナーの方などのなかに私のお弁当が・・・そこだけ異空間のようです(笑)
ロシア雑誌掲載:interni

建築デザイン他、全般的なデザインを扱う雑誌だけあって、
写真も構成も面白く、見ごたえがありそうです。
ロシア語が読めたら、隅々まで読むんだけどなぁ・・。残念です。

**PS**
何冊か送っていただいておりますので、
この雑誌が見たい!という方はコメント欄からINTERNI希望とおっしゃってください。
1名の方にお譲りします。

**追記**
7・21まで受け付けます。22日に抽選とさせていただきますので、興味のある方はコメントに本希望と一言お願いいたします(^^) 世界中どこへでも送ります。
I'll send this magazine anywhere in the world.Please leave your commet if you want to read.