取材、お弁当依頼:casey and finnigan
昨日ichigoさんの取材に便乗。お弁当持参でお供させていただきました。

先方からのリクエストがこのCasey and Finnigan弁当。
カナダで60年代後半から2000年近くまで放送していた番組だそうです。参考のため私もYoutubeで番組を見させていただきましたが、一緒に見ていた子供たちが大喜び。
言葉が分からなくても、子供のツボって万国共通なのかも^^

今回、カナダからの取材ということで、エディターの方はカナダ人。
単語をつなげながら、なんとか無事取材を終えました。ありがとうございました。

誘ってくれたichigoさん、ホントありがとう。
私のつたない英語に耐えてくれたエディターさん、ありがとうございました。
Thanks for your patience to poor my English.

TORONTO STAR
カナダで一番大きな日刊の新聞社だそうです。5月の母の日あたりで特集していただけるとのことです。