2013年12月

去年に作った三角チーズのサンタさんです。 クラッカーに乗せてもよかったなぁなんて思ったり。 作り方は↓の私のクックパッドに載せてあります。 よかったらご覧になってみてください。 ◆SUNDAESSのキッチン・COOKPAD◆

先日、cookpadのトップページに載せていただいた トマトとマッシュポテトのサンタクロース。 観覧数が13万越えでした@@ ありがとうございます。 詳しレシピはこちら↓をご覧になってみて下さい。 cookpad/トマトとマッシュポテトのサンタクロース

http://www.honda.co.jp/kids/ ホンダキッズに掲載されています。 akinoichigoさんと一緒に担当させていただいています。 今回はNワゴンのお弁当です。 詳細は以下からどうぞ。 http://www.honda.co.jp/kids/enjoy/recipe/

まんまるソーセージでぞうさんを作ってみました。 お鼻はパスタで留めてあります。 ・・最近、このまんまるのソーセージが 手に入りづらくなりました。 西友、ダイエー、ヨーカドー。。軒並み店頭に並んでいないのです。 なんででしょうね。便利なのに。

先月、ピジョンさんのfacebookに掲載された七五三ケーキです。 クッキーもケーキも赤ちゃん用のものです。 (クッキーは9か月、ケーキは1歳、 クッキーには7か月から使用可のペーストを使用しています) レシピなどはピジョンさんのfacebookからどうぞ。

↑このページのトップへ