2013年09月

ピジョンさんのfacebookに掲載中です。 ピジョンさんの製品を使用して かわいい離乳食を作成しています。 今回のテーマ『お月見』 ピジョンさんのらくがきペーストを使用した 赤ちゃん用のお月見プレートです。 レシピなどはピジョンさんのfacebookからど

かわいいクッキーの型をいろいろ集めていたら スプーンだけ4種類も集まってしまいました^^ ちょっとずつ形が違ってかわいいです^^

冷凍食品のコーナーでまん丸のポテトを発見!! 早速買っちゃいました^^ 確かパッケージに Potato Noisette って書いてあったような気がします。 (ジップロックに移しちゃいました) フランスかオランダか、ヨーロッパのものだったような・・・。 鮭と野菜の間のバラ

「夏休みの宿題」でご一緒させていただいた皆様、 ありがとうございました! いろんなプーさんがいて、とっても癒されました。 楽しかったです~~。 やっこさんのプーさんがかわいかったので 私もたまご焼きアニマルを作ってみました。 たまご焼きのわんちゃんの首周りに

↑このページのトップへ