2013年08月

今年もさうすさんから『夏休みの宿題』をいただきました。 毎年取りまとめありがとうございます。 今年のお題はプーさんです。 何にしようか迷いながら、 作ったのが昨日の午後・・。 宿題はぎりぎりまでできないタイプです(><) プーさんは少しだけ黄色に染めてあり

ちょっと意地悪な顔をしたくろねこちゃんのおべんとうです。 目と鼻はストローで、 黒目の部分はかなり適当にカットして(笑) 貼り付けてあります。

My princess snow white bento was featured on Bubble com. (Babble.com is a Disney owned parenting website) Check it the link below. 18 princess bento boxes amazing royal lunches 以前に作った白雪姫のお弁当がBubble com. で紹介されています。 Bubble comはウ

連日のこの暑さに、一番やせっぽちの次男がちょっとバテ気味です。 朝にトースト半分とヨーグルトで、 お昼もあまり食べられず、 そのたびに体重を計ってきて 「痩せてたよ!!(☆∀☆) 」って・・・。 それ以上痩せたら困ります。(155㎝/35Kg) お昼は軽く済ませる予

毎日暑いですね>< あまりに暑くて朝から晩までエアコンつけっぱなしです。。 夏は好きですが もう少し湿気がないといいのになぁ。

毎年恒例のキャンプ。 あっという間の3泊4日でした。 楽しかったな~~^^ 今年は エアコン、キッチン、トイレ、シャワー、テレビ付きの バンガローにしてみたのですが 思った以上に快適&楽ちんで 癖になりそうです^m^ 今回は飯盒炊爨も炭火もなく、 スーパーのお惣菜を

セリアで2個100円の型を見つけました。 お弁当用に ●ケーキ&キャンディ ●スプーン&フォーク セットを購入しました。 キャンディ、スプーン、フォークの型の コレクションがまた増えてしまいました(笑) 特に、スプーンは 合羽橋 ナチュキチ スイマー セリア と、購入場

ピジョンさんのfacebookに掲載中です。 ピジョンさんの製品を使用して かわいい離乳食を作成しています。 今回のテーマ『夏・パート2』 ピジョンさんの蒸しパンを使用しました。 いちごとブドウのカメさんとヨットです。 レシピなどはピジョンさんのfacebo

明後日からキャンプに出かけてきます。 川遊び、牧場めぐり、ハイキングと 子供たちと今年も目いっぱい遊んできたいと思います。 みなさまも楽しい夏をお過ごしください!

↑このページのトップへ